ファイエットのカシミヤは香川県東かがわ市のふるさと納税特典です。

Autumn & Winter 2016COLLECTION

MESSAGE

今を美しく生きる女性たちへ。
着る宝石、ファイエット・カシミヤを
お届けします。

ファイエットの工房で、新しいデザインが生まれるとき、私たちはいつも、今を美しく生きる女性たちの姿を思い浮かべます。
ある時はエレガントに、ある時は颯爽と、自分の人生を楽しみ、おしゃれを楽しむ大人の女性たちを。

MESSAGE

ファイエットのカシミヤが、着る人によって、表情を変えるのはそのためです。例えば、ファイエットが今シーズンお届けする、薔薇をモチーフにしたクラシカルモダンなカシミヤニットシリーズ。インターシャの上に手刺繍を重ねて、薔薇の花を描きました。カシミヤならではの軽く柔らかな着心地に、独特のエレガンスが香ります。いまのあなたにも、そして10年先のあなたにも、長く愛着を持って着ていただける一着になりました。

MESSAGE

厳選された高品質原毛を使用したカシミヤ糸を老舗ニット工場の職人が一着一着ていねいに。軽やかであたたかい空気に包まれる幸せをお届けするのは、ファイエットのパタンナーが作る、独特の立体感。今シーズンは特にその着心地と美しいシルエットにこだわりました。

MESSAGE

また、ファイエットにはあなたの大切な一着を守る、カシミヤニット専門のリペア職人がいます。ニットウェアがお母様からお嬢様へ、お嬢様からその娘さんへ。世代を超えて愛する人に受け継がれていく。私たちの使命だと思っています。
ファイエットのカシミヤは世界の宝石と称される瀬戸内海を望むファイエット・ヴィラージュからお届けします。

REPAIR

カシミヤニットのリペアは、
カシミヤのスペシャリスト「ファイエット」に
お任せください。

本物だからこその着心地や風合いをいつまでも楽しんでいただきたい。お母様からお嬢様へ、受け継がれ、着続けていただきたい。
そのためには、定期的なリペアが必要です。手をかけることで、初めて手を通したときの軽くやわらかな着心地をずっと楽しむことができます。